2020年02月01日

とうとうコレもポチ買い...

ジーパンが、
 レギュラーカットで、ストレッチ素材じゃない本デニム地の、ホンマ普通の
ジーパンが欲しくて、
店に行ったのだがご時世なのか「普通の」が無い(少ない)。

ストレッチジーンズとかジョガーパンツとかばっかり。

そうなったら、ネットでポチ買いするしかなく・・・
でもウエ服と違って、パンツはサイズしっかり合わせて買わんと
カット品買った場合は返品できへんからね~ 
なもんで、今まではビビってたのですが、店頭買いできない
のであればポチるしかない!

幸い今履いてるジーパンをしっかり測って、そのデータを
もとにサイズ選んで、ポチ。

ばっちり「サイズぴったし」を買えました。
とうとうコレもポチ買い...
いや~、便利な世の中だ!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
似てるら?
2ヶ月ぶりになってしもた訳
なやみは続く
悩むんだよね~
ほかに無い味
今秋をイッキ振り返り①
同じカテゴリー(日常)の記事
 似てるら? (2021-08-31 06:00)
 テツトモ (2021-08-26 21:00)
 2ヶ月ぶりになってしもた訳 (2021-08-24 22:04)
 なやみは続く (2021-02-06 21:45)
 悩むんだよね~ (2021-01-23 22:00)
 ほかに無い味 (2021-01-18 21:04)

Posted by G-MAX at 18:29│Comments(1)日常
この記事へのコメント
私もリジッド派。
そやけど、最近ホンマ店舗に無いよね。
Posted by TK-R at 2020年02月03日 19:32
管理人の承認後にコメント受付となりますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。