2019年07月09日

フカすほうと違って漕ぐほう

バイクはバイクでも...な話。
道乗り仕様のマウンテンキャットを春以降乗ってへんかったさけ、
土曜日に掃除しました。
フカすほうと違って漕ぐほう

そしてさっそく日曜朝にサイクリング。和歌浦まで行ってきました。
往きは1時間15分ほどで到着。東照宮にお参りしました。
残念ながら本殿は改修中でしたが、楼門は久能山同様、鮮やかでした。
フカすほうと違って漕ぐほう

復路は、やはり脚の疲れが出てペダルが重い!2時間掛かりました。

漕ぐほうのバイクも、どんどんライドしていこ~っと


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
アーモンドチョコ電車になったつもりで...
同じカテゴリー(自転車)の記事
 アーモンドチョコ電車になったつもりで... (2019-07-29 21:32)

Posted by G-MAX at 22:19│Comments(0)自転車
管理人の承認後にコメント受付となりますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。